黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

最新ニュース

古代の真実を探して

大陸の中心で記憶を失ったとある冒険者。
この世界を貫く秘密を目指し、果てしない冒険が始まります。

夢見ていた冒険を現実に

夢見ていた冒険を現実に

馬と一緒に草原を横切る放浪者、巨大な帆船で島と陸を行き来する大商人。
広い世界を渡り歩きながら、自分だけの物語を作っていきましょう。

詳細を表示
果てしない戦いの中へ 果てしない戦いの中へ
ranger nova ranger nova

果てしない戦いの中へ

世界を脅かす勢力を阻止したり、時には他の冒険者と競う豪快な戦闘の日々。
砲火に覆われた戦争を勝利に導き、ギルドの名声を高め、膨大な富を手に入れることもできます。

詳細を表示
life music bird

自由な生活、
もう一つの日常

自分好みに飾った空間に、仲間を招待して楽しい時間を過ごしましょう。
時には焚き火の近くに座って虫たちの声を聞いたり、
友だちと一緒に海へ釣りに出たり、錬金術師にもなってみましょう。

詳細を表示
fishing crafting

広大なオープンワールド

森と海、砂漠と雪原
閑静な田舎町から賑やかな大都市まで
行く先々で刻まれる、胸躍る冒険の物語

クラス紹介

メディア

リマスタリングによって生み出された黒い砂漠の美しい世界を、
映像とイメージを通してお楽しみください。

あなたの物語を紡ぎましょう。

無料プレイ

あなただけの冒険が広がる場所